06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すいません・・・w

昨日更新サボってしまいました;;すいません;w;

ところで・・・

昨日と一昨日色々ありましたよ!

まず一昨日の出来事

抽出をしました。。。
IF

このIFダガーに・・・
抽出
これをつけようとしました。



・・・w


ちょwww^^;


結果は・・・

失敗でした!ww ショックでSSとってないです;x;

~次の日~


この日は神秘鏡をやりました・・・

素材はこちら

素材

my装備ですね・・・

Gメンに止められつつ破壊覚悟でやってまいりました!!

結果は・・・

いやあああああああああああああああああああ><


















成功www


え・・・?まじすかwwwwwwwwww

うれしすぎる;;;><


いずれかこの靴をT運比にしたい・・・^^;なんて思ってます・x・;たぶんしないけどww

では今日はこの辺で・w・ノシ





ハァ・・・

クロネw

こんちゃ^^

アリアンを歩いているとこんな叫びがあったので・・・
買ってみました・・・w

                                結果・・・


・・・^^;

ひどいwwwwwwwww


暇だったので1~9読んじゃったよ^^;;

っと・・・1つ当たり(?)がww
当たり(?)
希望の指輪あれば 使ってみようとおもったけどなかったんだった^^;

手に入ったら使おうと思いますw


今日はこれにて・x・ノシ




こんばんわ^^
一応言っておきます。。

私はブログ初心者なので、おかしく、変なところ、間違っているところもあると思いますが
目を瞑ってあげてください><

まずは読者様

読者様~w

はい、友達ですねwww
見てくれてありがとう^^


今日は、台風ラーメンの装備とステなども載せたいと思います。
まずステ(´・ω・`)

481lvのステ


力振りすぎですねwwはい。
火力としては十分なのですが狩場では結構死にます・・・。

W運比装備が早く手に入るといいですw(・ω・

次は装備(´・ω・`)

IF7ダガー

まだ500じゃないですが バッジで装備(^^)
いずれか攻撃10つけたいですねw

運比首

普通の運比1/2骨首です^^;
速度かHPつけたいところ。

花乙女

N花乙女です。
GMさんが無期限で貸してくれるということで(´・ω・`)ありがたく使わせてもらっています。。

運少ないのでW運比にしてもいいかも。。。

敏比HP背


最終装備の予定です。

タティ腰


タティ腰。吸収ウマウマですw

FDバター

FDバターです。力比か速度をつけたいところですね^^;

軍楽隊

N軍楽隊です。グラかっこいいですね^^性能もいいです。
いずれ道士服に変えますw。

運比移速足

運比移動速度足です。移動速度を早く増幅したいです

移動速度がうれしいですねヾ(*´^∀^`*)ノ

指はほとんどがタティ指 あとは固定指などですっ^^

もっと強い装備にしたいなぁ。。。orz

orz・・・

DXU!!
こんばんわ^^
この前セントロードで狩っていたらこんなものが出ました。

性能はSS取ってませんが、DXUの杖で火弱化と強化が5%ずつ、健康+220、致命打33%という高性能な奴。

餌っぽかったのでGMさんにあげたけど・・・(´・ω・)
その後相場聞いたら3億くらいするって言われましたww

でもいいです・・・GMさんにはお世話になってるしw

次はギャンブル・・・・素材はこちら  神秘鏡のかけらをぶち込んでやりましたww

運比靴


結果は・・・





















orz・・・

はい^^
え?全然悔しくなんてありませんよ ブログネタもできたし

ていうか前に進めました^^はい^^




||| ○| ̄|_ |||

初めましてッ

こんばんわっ!

初めてブログやらせてもらいます(・ω・;)

REDSTONEというオンラインゲームの記事などを主に書くと思われますw
メインは台風ラーメンという乙装備のシフです・x・

これからもよろしくお願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
